ひじりん1ひじりん2ひじりん3
久々に東方キャラ書きましたが・・・
なんと1年ぶりでした!

1年が早い・・・

ロリコンに思われがちですが、
ひじりんとかゆゆ様も好きなんです。

まぁ自分おっさんなんで、
東方キャラの見た目年齢は大抵下なんで、
結局ロリコンってことなんですがね!

背景はフリー素材をお借りしました。
背景は・・・とりあえず今は諦めることにしました。
フリー素材はこういう1枚絵なら使えるけど、
漫画だと難しいんですけどね・・・
ちょっと技術的にも時間的にも背景に凝る余裕がないです・・・
いつかは改善したい点ではありますが。


なお、たまらん第二話、11月中目標は無理です・・・
年内も怪しい模様・・・

今回からハーレムモノなんですが、
人数増えるとやっぱり時間かかりますね・・・

頑張ろう・・・

さくらさん
4人目のフルアンプはもちろんサクラさんです。
この娘のおかげでやっと水影EX級がクリアできました。
安定周回はまだできてませんが・・・

で、虹メダル200個、買っちゃいました・・・
やばい、課金地獄に陥ってまう・・・
もう、しばらくは自重します・・・

ちなみに、交換したのはオジギソウです。
かわいいし、超便利開花したので。
すごくかわいいし。

あと、たまらん第二話は順調に進んでます!
11月中の目標です!

 ⇒ フラワーナイトガール公式サイト 


ラミウム

祝開花!というわけでフルアンプ完成しました。
あと、真ん中にうっすらと映っている桜さん。

そうです。ついに課金しました!

そして、一回課金しちゃうと、もうダムが決壊したごとく・・・
とはならないようにしたいのだけれども・・・

虹メダル200個とか・・・

ちょうど今の手持ちが100個。
虹メダルが実装されてから順調に集めてれば
だいたいの人が100個くらいだと思うので、
完全に狙い撃ちですね。

まだ猶予があるので保留中です。

 ⇒ フラワーナイトガール公式サイト 

↑このページのトップヘ