やりたいことが多すぎて時間が足りな過ぎる~!

現状、一番時間食って余計なモノと言えば
当たり前ながら仕事なわけですが、
これを削ると生活ができなくなってしまう・・・

けど、もう我慢できないー!!
好きなことだけやって自由に生きたいんだー!!

ということで、本格的に脱サラ計画を始めることにしました。

具体的に何をするかはこれから考えるんですけどね!
このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜか一年前の↓この記事が、PVのトップになってました・・・

エロゲ進捗


一年以上前の記事で、
RPG完成の目途がたったとほざいてますが、
まだできてません・・・
ここ最近、手つけてません・・・

ごめんなさい・・・
そろそろ本気出します!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ゼラニウム完成しました!
ゼラニウム完成

カトレア様に続くフルアンプ二人目。
装備はなんとなくで麗騎士です。

ラミウム開花はよっ!

あと、どうやら始めてから100日たったみたいです。
100hi
なんか・・・年をとると月日がたつのが早く感じます。
NZNかわいい・・・

虹は初心者ボーナス?のごたごたでいつの間にか入手していたカトレア様と、
クエスト報酬のアルストロメリアのみ。

何回回してるか覚えてないですが、華麗石はほぼガチャでしか使ってない。
無課金ですが、運悪いほうかな~?

戦闘力は51万くらい。
まだフリーザにも勝てない。


 ⇒ フラワーナイトガール公式サイト

↑このページのトップヘ