無理でした・・・

クソみたいな通信速度では ストレスがやばかったので、
wifiレンタルしました・・・

カシモバとかいうところ。

速度が段違い。快適過ぎて泣きそう。

郵送なら翌日、店頭受け取りなら即日で
wifiレンタルが可能だなんて便利な世の中よの。

 お花のイベント後半とクジラに参加できなかったのが心残り・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

先月WiMAXの機種変をして、
LTEオプションなるものが使えるようになり、
今まで不便だった地下鉄での通信が快適になりました。

でも、それを使い始めて3日目くらいから
ネットの通信速度が尋常じゃないくらいに落ちた。

原因は多分コレ・・・





128kbpsなんて現代社会で採用していい速度じゃねえぞ!
モードを戻しても制限継続ってひどくないか?
しかも、追加料金まで発生するなんて・・・


いや、
悪いのはちゃんと注意事項読まなかった自分なんですけどね・・・

しかし、このオプション使いづらいなー。
地下鉄乗る前に切り替えて、降りたら戻すって
毎回やらなきゃならんのか・・・
だったら地下鉄乗ってる間は我慢したほうがマシだ。
今まではそうだったんだし・・・

ていうか、地下鉄で使えないってWiMAXさんそれどういうこと!?


あー、この速度だとフラワーナイトガールがプレイできない。
かろうじてログインだけはできるので、
とりあえず、ログインボーナスだけは回収してるけど。

始めてまだ二週間くらいで、
ようやく色々できるようになったところなのに、
来月までお預けとは・・・

作業そっちのけで遊びまくってた罰か・・・

きっと神様は、てめぇさっさと漫画とゲームを仕上げろ
とおっしゃってるんだな。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ