カテゴリ: 練習絵

ひじりん1ひじりん2ひじりん3
久々に東方キャラ書きましたが・・・
なんと1年ぶりでした!

1年が早い・・・

ロリコンに思われがちですが、
ひじりんとかゆゆ様も好きなんです。

まぁ自分おっさんなんで、
東方キャラの見た目年齢は大抵下なんで、
結局ロリコンってことなんですがね!

背景はフリー素材をお借りしました。
背景は・・・とりあえず今は諦めることにしました。
フリー素材はこういう1枚絵なら使えるけど、
漫画だと難しいんですけどね・・・
ちょっと技術的にも時間的にも背景に凝る余裕がないです・・・
いつかは改善したい点ではありますが。


なお、たまらん第二話、11月中目標は無理です・・・
年内も怪しい模様・・・

今回からハーレムモノなんですが、
人数増えるとやっぱり時間かかりますね・・・

頑張ろう・・・

サキュバスall

漫画作成の息抜きでサキュバス量産中です。

そのうちサキュバス集団逆レイプものを描こうと思ってますが、
こっちは横長というか、ディスプレイに合わせた1920*1080に
しようかと思ってます。

デジタルデータしか想定していないのであれば、
そのほうがいいんじゃないかと思い始めてる感じです。

たまらんのほうはシリーズ中に形式が変わるのは嫌なので、
1920*1080がいい感じだったとしても、
最後までこのままで継続すると思いますが・・・

はたてちゃん1号はたてちゃん1号のーまる

幻想人形演舞の特殊衣装にムラムラして描いたのが
左のはたてちゃんなんだけど、
これって実は公式の衣装だった・・・!?

書籍作品はよく知らんのです><

右はノーマルバージョン。やっぱりこっちのほうが、
はたてって感じがする。

最近、はたてを筆頭に、うどんげとか、早苗さんとか、
なんとなく女子って感じのキャラにハマり気味です。 
このエントリーをはてなブックマークに追加

リディロザ

ニコニコで某RTA動画を見てたら、急にムラムラしてきたので描いてみました。


エロゲのほうは・・・
止まってます・・・
エロいテキストが書けない・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ