カテゴリ:練習絵 > 東方

はたてちゃん1号はたてちゃん1号のーまる

幻想人形演舞の特殊衣装にムラムラして描いたのが
左のはたてちゃんなんだけど、
これって実は公式の衣装だった・・・!?

書籍作品はよく知らんのです><

右はノーマルバージョン。やっぱりこっちのほうが、
はたてって感じがする。

最近、はたてを筆頭に、うどんげとか、早苗さんとか、
なんとなく女子って感じのキャラにハマり気味です。 
このエントリーをはてなブックマークに追加

パルパル

一押しはパルスィさんなのにしばらく描いてなかったので、
久しぶりに描いてみました。
ちょっとふとましいですが、これくらいが個人的にはベストです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

れみふら1

500歳であの見た目だと、255年後じゃ少ない気がしますが、
なんとなくで255年後になりました。

↓pixiv差分有りです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ