カテゴリ:練習絵 > オリジナル

サキュバスall

漫画作成の息抜きでサキュバス量産中です。

そのうちサキュバス集団逆レイプものを描こうと思ってますが、
こっちは横長というか、ディスプレイに合わせた1920*1080に
しようかと思ってます。

デジタルデータしか想定していないのであれば、
そのほうがいいんじゃないかと思い始めてる感じです。

たまらんのほうはシリーズ中に形式が変わるのは嫌なので、
1920*1080がいい感じだったとしても、
最後までこのままで継続すると思いますが・・・

クラス写真

クラス写真裸

おっぱいがいっぱいある絵が描きたくて描きました。

半脱ぎ、複数人の練習も兼ねて。

身長、おっぱいサイズ等バラバラなのは、
個性付けではなく、作画が安定していないだけです・・・

裸差分は服の部分をはいだだけなので、
半脱ぎ絵では服で隠れて見えない部分が雑だったり、
スカートめくりを空振ってたりします。

全裸に埋め尽くされる感じも描きたかったのですが、
2枚描くほどの気力が・・・

そのうち、ここを舞台にしたハーレム系の漫画を
描きたいと思ってますが、、、漫画って難しいですね・・・


というよりも、1年以上も製作中のRPGをさっさと仕上げないと・・・><

逆レイプ

擬音とか効果線とかがあって、動きがある感じの絵の練習絵です。
そのうち漫画とかも描いてみたいなぁ・・・

アルラウネ

肌の色すっごく迷いましたが、肌色じゃないほうがモンスターっぽいので、
緑色にしました。でも乳首はピンク・・・

↑このページのトップヘ