カテゴリ: 日記

ラミウム

祝開花!というわけでフルアンプ完成しました。
あと、真ん中にうっすらと映っている桜さん。

そうです。ついに課金しました!

そして、一回課金しちゃうと、もうダムが決壊したごとく・・・
とはならないようにしたいのだけれども・・・

虹メダル200個とか・・・

ちょうど今の手持ちが100個。
虹メダルが実装されてから順調に集めてれば
だいたいの人が100個くらいだと思うので、
完全に狙い撃ちですね。

まだ猶予があるので保留中です。

 ⇒ フラワーナイトガール公式サイト 

サキュバスall

漫画作成の息抜きでサキュバス量産中です。

そのうちサキュバス集団逆レイプものを描こうと思ってますが、
こっちは横長というか、ディスプレイに合わせた1920*1080に
しようかと思ってます。

デジタルデータしか想定していないのであれば、
そのほうがいいんじゃないかと思い始めてる感じです。

たまらんのほうはシリーズ中に形式が変わるのは嫌なので、
1920*1080がいい感じだったとしても、
最後までこのままで継続すると思いますが・・・

花騎士を始めて約半年。
一つの区切りとなる戦闘力53万に到達しました!

53まん

ちなみに、戦闘力はアンプルでちまちま調整しましたが、
ランキング53位はまったくの偶然です!
戦友さんの調整はまったくしてません!

始めるきっかけとなったラミウムさんが来週にも復刻を迎える
このタイミングで達成できたのはなんだか感慨深いです。

きっと開花するだろうし、早々にアンプル漬けにしてやる!

絶対課金しない決意で始めた花騎士ですが、
想像以上に楽しめているし、ここの運営は好感が持てる方々なので、
課金しちゃおうかと思い始めてる今日この頃・・・

やっぱり楽しんでいるからにはそれ相応の対価は
支払わなければならないよね!

とういか、この辺りまで来ると虹が増えないと
もうなかなか先に進めない・・・

 ⇒ フラワーナイトガール公式サイト 

下書きまで終わりました!

まだまだ時間かかりそうですが・・・

今回のはハーレムモノです。

というか、第一話は導入みたいな位置づけで、
このシリーズは今後ずっとハーレムモノになる予定です。

やっぱりハーレムのほうが描いてて楽しいけど、
肉の重なり具合とか、絡まり方とか、難しい・・・

途中1
このエントリーをはてなブックマークに追加

やりたいことが多すぎて時間が足りな過ぎる~!

現状、一番時間食って余計なモノと言えば
当たり前ながら仕事なわけですが、
これを削ると生活ができなくなってしまう・・・

けど、もう我慢できないー!!
好きなことだけやって自由に生きたいんだー!!

ということで、本格的に脱サラ計画を始めることにしました。

具体的に何をするかはこれから考えるんですけどね!
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ